小学生の時踊ったマカレナってなんだったんだって話

こんばんは、僕です。 先日、彼女が80年代90年代の洋楽のMVを集めたDVDを買ってきてくれたのですが、普段からよく耳にする名曲も多くテンションがあがりました。 その中の一つに「マカレナ」が入っていて、なつかしさと曲の良さに自分の中でマカレナブー…

ライカムにガチャガチャ専門店ができてたって話

こんばんは、僕です。 令和元年5月11日に、大地震がおこって日本が滅亡するという予言がありましたが、12日現在もまだ滅亡する感じはありませんね。 僕はすでに母の日のプレゼントを買ってきましたが、11日に日本が滅亡するからと何も用意してこなかったみな…

一発で酒タバコをやめられる方法【禁酒禁煙】

こんばんは、僕です。今日はタイトルにもあるように、習慣化して依存してしまった酒やタバコを一発でやめられる方法を発見したので紹介したいと思います。

令和初の免許更新、背景に同化したい男の苦悩と絶望

こんばんは、僕です。みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか。僕のゴールデンウィークは特に予定もなく、だらだらと時間を浪費しただけでした。そんな中唯一かつ最大のイベントが免許更新です。

令和には通じない!平成で葬り去りたいネタ5選

こんばんは、僕です。 しばらく更新しないうちに、平成最後の日になりました。いかがお過ごしでしょうか。 平成に生まれて平成で生きてきた僕にとって、昭和時代ではウケたであろうネタを使う大人たちは、あまり好きではありませんでした。 例えばテレビで森…

新紙幣の肖像画を提案したい

こんばんは、僕です。先日、新紙幣が発表されてついに福沢諭吉が一万円の座を奪われましたね。新一万円札は渋沢栄一、新五千円札は津田梅子、新千円札は北里柴三郎だそうですね。

【速報】新元号が『卍』に決定

こんばんは、僕です。 天皇が変わり、新たな元号がスタートされる5月1日まで残り1か月となりました。 平成30年、いかがお過ごしでしたでしょうか

ルイボス茶のさらなる可能性に一同驚愕!涙が止まらない本当の理由とは

こんばんは、僕です。 3月に入り、暑くなるかなと思ったんですが最近は肌寒い日が続いていますね。 今日はそんな寒い夜にぴったりなめちゃくちゃホットなトピックスを提供します。

新しい数字の書き方を提唱したい

こんばんは、僕です ブログをやっているという大嘘を吐いていた僕が、実際にブログを始めてみました。 まあすぐ飽きる可能性もありますが、嘘はついてないことの証明にはなりますよね。 僕は誠実な人間なんです。