一発で酒タバコをやめられる方法【禁酒禁煙】

こんばんは、僕です。

今日はタイトルにもあるように、習慣化して依存してしまった酒やタバコを一発でやめられる方法を発見したので紹介したいと思います。
f:id:sorizm:20190509001110p:plain


まず、僕自身タバコは吸わないしお酒もほとんど飲まないので、酒やタバコに依存しているわけではありません。

なので僕の実体験ですとか、知人がこれでやめましたとかそういう効果を検証したわけではなく、単なる思いつきであることをはじめにお断りしておきます。

しかし、僕が考える禁酒禁煙方法に効果がないとまだ決まったわけではありません。

まだ前例がないだけです。

人類がまだあったことのない生命体を倒すための兵器みたいな感じです。
f:id:sorizm:20190509000909j:plain

その禁酒禁煙方法を発表する前に、目を通してもらいたいブログ記事があります。

その記事とは、以前僕が投降した免許更新の記事になります。
sorizm.hatenablog.com

禁酒禁煙方法はこれです。



そう



証明写真をめちゃくちゃ恥ずかしいものにする



これが僕が考えた一発で酒タバコをやめられる方法になります。


ふざけてません、本気です。怒らないでください。理由を説明します。


まず、身分証明書を提示する機会が多いのがスーパーやコンビニでお酒やタバコを買う時だと思います。


その際証明写真がめちゃくちゃ恥ずかしいと身分証明書を出したくないですよね、それも近所のコンビニとか行きつけの場所とかだとなおさら恥ずかしいと思います。


絶対あだ名をつけられます。


年齢確認をしないお店もありますが、確実にされないとは限りません。

もし年齢確認をされた場合のリスクを考えると、迂闊にお酒やタバコを購入するなんて馬鹿なことはできなくなるわけです。

身分証明書を提示しなければならないリスクが一切なく、お酒やタバコを手に入れる方法はもうほぼないと思います。

そして買えなくなることにより禁酒禁煙が成功するというわけです。
f:id:sorizm:20190509001110p:plain
免許証がない方でもマイナンバーカードを作ってみて試してください。

むしろマイナンバーカードのほうが自分で撮影できる分自由度が高いと思います。

もし禁酒禁煙がしたくて悩んでいる方がいましたら、この方法を実践してみてください。

そして効果があったかどうかを連絡してもらえれば嬉しいです。

あ、そうそう

連絡といえばなんですが

ここのコメントでもよいのですが、利便性を考えてこの度ツイッターアカウントを作らせていただきました。

今後はこちらで更新情報を発信したり、連絡をとっていきたいと思います。

捨て垢とかでもいいんでガンガン絡んでください。



僕のツイッターアカウントの宣伝記事を最後まで読んでくれてありがとうございました。